投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

魔法使いのお時間よ06 1650
2016/07/24
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 この国が、世界が、人類が、とか言う前に 自分自身と、自分の身のまわりを 少しずつ良くしていけばよいと 宇宙人は思うのです。
女優 985
2016/07/24
4ページ漫画になります。
余計なことばかり考えている 867
2016/07/23
想像力についての短いお話 見ようによってはグロなので18禁です。
経動線ラウンド-第2話 319
2016/07/22
「これ何の肉?」「にんにく」「にんにく?」■第1話⇒http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=266■第3話⇒http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=285
モザイク 574
2016/07/21
経動線ラウンド-第1話 566
2016/07/21
去年描いたものですが自分が初めて完成させることのできた長編漫画です。同人誌で発表したものですがあまり売れなかったのでマヴォで公開することにしました。よろしく!■第2話⇒http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=269
僕らが道を誤るまでの全行程3 941
2016/07/19
非モテ大学生BLの続きです。
カマロン☆マカロン 554
2016/07/19
以前描いたカマキリの漫画です
真実百景 その①「涙」 422
2016/07/18
僕のささいなBPSD 645
2016/07/18
日々をつづった漫画です
タクシー 835
2016/07/17
4ページ漫画です。
魔法使いのお時間よ05 1325
2016/07/17
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 日々が退屈でつまんない なんてことを言う奴の脳天に槍を刺す 刺激的な物語。
飛べない訪問者 1306
2016/07/14
飛べない孤独な魔女エリカの話です 現在一話で止まっている状態ですが 話がまとまり次第描き始めるので 気を長くしてお待ちください
午前零時零分 1012
2016/07/14
いちおう、SFのつもりで描きましたが、あんまりSFっぽくないかも。オーソドックスな話を目指して描いたのです。
文子と早春の煙 第四話 878
2016/07/13
瀬山昌弘が引用している「あそこではあらゆるものが秩序と美である」という言葉はタイトルにも使っているボードレールの『旅への誘ひ』からです。
文子と早春の煙 第三話 445
2016/07/13
僕自身が赤松や下田の年頃に小説ばかり書いてましたので、この漫画は自分が二十歳過ぎの頃を思い出しながら描いてます。
文子と早春の煙 第二話 421
2016/07/13
赤松が引用しているのはボードレールの詩集『パリの憂鬱(原題: Le Spleen de Paris』からです。 「己れ只一人…」はラ・ロシュフコーの言葉ですが、太宰治が『正義と微笑』の中で引用していたものです。

ログイン