投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

ムザイ 277
2017/06/14
2008年に初めてちゃんと仕上げたマンガ作品。コミティア初出店の時に持ってった思い出深い作品。今読むとなんか異常に前向きというか、なんというか強い感じですごくいいじゃないですか!と自分に言いたくなりました。
エビサロン Part05 275
2017/04/18
連載マンガ「エビサロン」の5話目です。4話→ http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=513 1話→ http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=90
1p絵本漫画「地表の流星」 274
2016/10/25
『花かつら』 270
2016/05/19
孫と祖母並に年の差のある親子のお話です 5月の母の日に ちなんで ちなみに私は 免疫UPにオススメな 酵素を贈りました  (作2016 5月)
クジラのタマ三郎 269
2016/07/28
前後しましたがこれがタマ三郎の第一話です。ピーノが出ないバージョンです。
いつも故郷へ 9 269
2016/08/24
高校三年の夏から卒業までの話です。
愛していると言ってくれ (第11話) 266
2017/04/02
愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男...
番犬注意 266
2017/04/07
番犬と青年の物語
【毒母百合】ユリ母iN(ユリボイン) 265
2017/01/29
1話【後編】百合×ボイン×毒母=ユリボイン!●ママ大好きなJK、代理母のママ、他界した母様。ふたりの毒母と娘の母娘百合漫画。
白い手とべっこう飴 262
2017/06/26
不思議な白い手と少女が過ごす、ほの甘い夏の思い出。 甘味をテーマにした同人誌「幻燈甘奇譚」に収録されている一編です。コミケ、コミティアで活動しています。
道徳バットマン 261
2017/01/23
絵がどうしても見ずらいので、もしよければ125%くらいに 拡大してスクロールするとストレスが減ります。
ショートショート、ワンダリングマインド。ゴミとよだれ編 259
2017/06/25
1話完結ショートショート集の第2回。どこからでも読めますよ。「多様性」をテーマに描いてみました。ある作品を換骨奪胎して作った作品なっています。
一枚絵本 と或る日常02 257
2017/03/29
愛していると言ってくれ。(第20話) 256
2017/04/28
愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男...
未聞拾遺(第三~五話) 253
2017/04/16
みもんしゅうい。どこまでがおかしくて、どこからがオカシイのか。
愛していると行ってくれ。-truth 253
2017/05/10
20歳の頃の君へ、水着がはちきれそうな胸が好きだった。転んでうっかり触っちゃってごめんな。それと16歳の頃の君へ、ある日一緒に雨宿りしたっけ。濡れスケのシャツ、ずっと覚えてるよ。それと12歳の頃の君へ、ブルマに入ってた縦スジ。いつも見て...
寄宿学校 嬰館 第2話後編 253
2017/06/25
第2話 サハスラーラ始動!

ログイン