投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

愛していると言ってくれ。-truth(第25話) 365
2017/05/14
20歳の頃の君へ、水着がはちきれそうな胸が好きだった。転んでうっかり触っちゃってごめんな。それと16歳の頃の君へ、ある日一緒に雨宿りしたっけ。濡れスケのシャツ、ずっと覚えてるよ。それと12歳の頃の君へ、ブルマに入ってた縦スジ。いつも見て...
電脳マヴォ掲載
生きてゆく、あるいは 363
2017/03/05
ホラーとインコ 361
2017/06/16
いつも故郷へ 7 360
2016/08/15
経動線ラウンド-第3話 359
2016/07/30
「終わりの駅」――――そこは、何かが終わる場所。終わったとしても、何も始まらない場所。不条理で怠惰なこの場所で、私の時間は過ぎていく。■第1話⇒http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=266■第4話⇒http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=292
これは戦争ではない 359
2017/05/04
ショートギャグ「タロ毛タイム」 359
2017/08/20
数年前からWEB等でマイペースに更新してきた白川タロイモのショートマンガのおすすめ詰め合わせ。
ハムスターのいる生活 Vol.0 357
2017/03/01
ハムスターを飼ったことはありますか? 要するにネズミなんですが、「ジャンガリアン・ハムスター」と呼ばれる種類は、個体毎にかなり性格の差があるようで、非常に興味深く、また一緒に生活すると楽しいです。 本書は、我が家にやってきたハムスター...
ようこそ山猫亭へ01 357
2017/06/12
アパート「山猫亭」で暮らす人々の夏休みな日々
2017年お正月おめでとう漫画 356
2017/01/02
お正月なのでお正月らしいバトル漫画です。 あけましておめでとうございます。
「交差点のご夫婦」 352
2016/05/19
GW中のスクランブル交差点で 見かけた ご夫婦 はたして無事に青信号を渡りきれるのか …と 通行人一同、 こっそり見守る ホントに元気玉とか あげられればいいのに (作 2016 5月)
1p絵本漫画「帰り道のサンタ」 352
2016/06/22
山崎カズオinSongsOfFaithAndDevotion 351
2017/01/31
知る人ぞ知る歴史的超名盤にとんでもない秘密が隠されていた!!?? その名盤は全10曲なので全10話構成です。
銀の百合 350
2016/06/13
薬草、銀の百合を求めて 冒険する物語 水彩フルカラー 連載式
熱帯魚がやってきた! 350
2017/10/23
1996年の漫画。熱帯魚飼育ハウツー漫画
ルナティック 348
2016/09/10
青い漫画です。
「でじ@おた!」第三部「爆裂!マイクロコンピューター編」5話 348
2017/01/25
デジタルガジェットが大好きな方へ!捧げる漫画です。

ログイン