投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

大喜利!カマボコの挑戦3D3 264
2017/05/21
カマボコが大喜利に挑戦
マッドサイエンティストくん 257
2017/02/09
短編明快ギャグ4コマ漫画です。妹がやたら辛辣です。
ショートギャグ「タロ毛タイム」 255
2017/08/23
白川タロイモのショートマンガおすすめ詰め合わせ。 第2回…「初出勤」他4本。
フェアリーロンド12 254
2017/06/16
4ヶ月くらい車検代を貯めるためバイトしてましたー(^^;(更新なくてすいません)車検も終わったので今後は月1くらいでUP出来るようになると思います。がんばります(^^;
愛していると言ってくれ。(第12話) 252
2017/04/04
愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男...
ため息は春風にまじって 252
2017/09/01
どん底のオンボロ達の最後のあがき。 俺もいつかこんな運命に逢えたらなぁと思いながら描きました。
フェアリーロンド6 250
2017/03/17
小さな妖精プラムと人間達の交流を描くハートフルストーリーです♪
あなたの中へ雲に乗って 250
2017/08/28
一枚絵本 あかずきん 249
2017/03/18
毒舌斬子(ドクゼツキルコ) 249
2017/07/26
毒舌で敵を倒すマンガです。。 前回アップしたのが ページの順番が間違っていたため 修正しましたm(__)m
幻影 248
2017/04/20
濡れ場はありませんが、一応ゲイ漫画です。
鉄格子の中の赤魚 248
2017/06/15
2015年に描いた漫画です。暗い漫画だけど、ヤケクソなオチが気に入ってます。
フェアリーロンド11 246
2017/03/21
小さな妖精プラムと人間達の交流を描くハートフルストーリーです♪ ※(最新話です。現在製作中の更新作に追いつきました。今後は完成次第UPになります)(2017.3.22現在)今後は月1回くらいの更新になります。今は働きながら漫画を描いているの...
大喜利!カマボコの挑戦 246
2017/03/30
カマボコが大喜利に挑戦!
飽和旅行 245
2017/08/31
月面シリーズ。 というか、宇宙のお話ですね。 日常スペースオペラが描きたいのです。。
一枚絵本 長距離トラックの運転手 243
2017/03/18
大喜利!カマボコの挑戦3D 2 243
2017/05/15
カマボコの挑戦!

ログイン