投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

綿あめベッド 254
2017/05/07
短編漫画を練習してます。
フェアリーロンド2 252
2017/03/13
妖精と人間のハートフルストーリーです♪
愛していると言ってくれ。(第7話) 252
2017/03/25
愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男...
陸どじょう捕り 251
2017/01/08
フェアリーロンド9 251
2017/03/20
小さな妖精プラムと人間達の交流を描くハートフルストーリーです♪
邪鬼の仏性 251
2017/10/25
時代考証も設定も言葉遣いも全てが適当なゲイ漫画です。 はっきり言って元ネタのない与太話なので、お気楽にお楽しみ下さい。 邪鬼にモデルがいて、それがマゾのゲイだったら?てことで思いつきました。
ミックス2 250
2017/04/27
いろいろ4コマ
大喜利!カマボコの挑戦3 249
2017/04/05
カマボコが大喜利に挑戦!
後朝 248
2017/04/30
依然としてゲイ漫画です。
風鈴童子 248
2017/09/03
気のいいねこの話 248
2017/11/09
にゃー
コノイ族をさがせ!~パラワン島ジャングル大冒険~ 247
2017/10/21
コノイ族というターザンのような人々を探してパラワン島ジャングルの奥へ奥へ。 第4回「地球の歩き方 旅のコミックエッセイ大賞」佳作
一枚絵本 と或る日常 第3話 246
2017/05/20
愛していると言ってくれ(第15話〜) 245
2017/04/10
愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男...
一枚絵本 と或る日常 第二話 244
2017/05/20
カツラ飯 242
2017/03/27
カツラ派とごはん派の対決。
愛していると言ってくれ。(第13話) 242
2017/04/06
愛し合っていると思っていたのにおまえは突然どこかへ消えちまった。心にぽっかり空いた穴を埋めるように、湘南の風に吹かれながら俺は走りつづけた。そして家に帰ってテレビを見ながらポテトチップスを食った。ああ、やっぱり家が一番だ。そうだよな。男...

ログイン