投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

魔法使いのお時間よ32 762
2017/02/25
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 鳥だ!飛行機だ!いや、あれは悪の組織さんだー!世界をアレするよ。
生きてゆく、あるいは 968
2017/02/24
ポチは愛を語れない(後編) 739
2017/02/21
遅くなってしまいましたが後編が完成しました。前編はこちら→http://toko.takekuma.jp/viewer.php?mangaid=349
魔法使いのお時間よ31 832
2017/02/19
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 なんでもかんでも思い込みで「普通はこうだから、そうしなければならない」なんてことを、自分はまだしも他人にまで押し付けないでよねー。生きろ!
数学と相撲 325
2017/02/19
数学と相撲、そして人生
最終界 530
2017/02/18
連載してすぐに終了してしまう打ち切り漫画をテーマにしたブラックコメディのつもりです 物語は純粋な野球少年タクミが突然気を失いその先で打ち切り予告をされるところから始まります  また後日修正し投稿します p17 2017年2月 作
KARIYUSHI 414
2017/02/15
これは2013年とか…?の、ディスコミュが極まってたときの漫画です。1ミリも意思疎通していないBLです。
バレンタインだし 289
2017/02/14
そういうことだし。
久我山さん 802
2017/02/12
2010年ぐらいのOPERAに掲載していただいた作品を再録いたします。かつてこのようなトンデモゲテモノ漫画がBLの世界の隅に入れてもらっているおおらかな時代がありました。当時の私はユング心理学に傾倒しており、理解して実践(?)すれば人生がマトモ(?...
魔法使いのお時間よ30 879
2017/02/11
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 黙れ小僧!オマエがどう思おうと知ったことじゃない。君は必要なのだ。
マッドサイエンティストくん 219
2017/02/09
短編明快ギャグ4コマ漫画です。妹がやたら辛辣です。
夢だったら良いのに 277
2017/02/09
短編ホラー漫画です。
カワッチャッタ 280
2017/02/09
短編ホラー漫画です。
まーじなる 2490
2017/02/06
マージナルマン (marginal man) 文化の異なる複数の集団に属し、そのいずれにも完全には所属することができず、それぞれの集団の境界にいる人。「子供」と「大人」どちらにも属さない人。周辺人。境界人。
狂い咲きワンダー学園 880
2017/02/04
盗撮するほう vs 盗撮されるほう + 幼なじみ = 学園ステルスアクション です!
魔法使いのお時間よ29 1157
2017/02/04
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 正しい人に認められたいために、悪人を殺す。そんな人たちが見当違いの間違った方向に進んでゆく世界。そんなのはいやぁねぇ。
電脳マヴォ掲載
うどん 2701
2017/02/01
ナンセンスうどんラブストーリー

ログイン