投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

魔法使いのお時間よ47 668
2017/08/22
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。若者は未来に向かって飛び出すのです。老人は言葉を紡ぐよ。スペースファンタジー。
時間の夜の物語「天孫降臨IZANAMIX」 377
2017/08/21
バナナ型神話を宇宙漂流マゾヒズム的に解釈したSF
ミックス3 201
2017/08/20
4コマです。
ショートギャグ「タロ毛タイム」 303
2017/08/20
数年前からWEB等でマイペースに更新してきた白川タロイモのショートマンガのおすすめ詰め合わせ。
天気の悪い日 232
2017/08/17
清が芋売りになった訳 1246
2017/08/17
芋について今一度、考えてみませんか
文具られる者 554
2017/08/16
ミッドサマー・イブ 267
2017/08/16
オムニバス恋愛ショートコミック『ミッドサマー・イブ』より第2話。2013年「関西コミティア42」にて発表。
ショートショート、ワンダリングマインド。●▲■編 337
2017/08/14
●▲■●●■▲、●▲■▲■。▲▲▲●『●▲■』■■●▲●▲■。■●▲●▲●▲■。
たぬき 373
2017/08/13
たぬきです
バードマン 337
2017/08/11
2014年に描いた同名作品のリメイク。 内容はほぼそのままで絵を描き直しました。
シークレットホール#2 196
2017/08/09
創作漫画「シークレットホール」2巻(2016年10月23日発行)の日本語版。 死神サンドウィッチの入った壺を渡した張本人、スペードの国の王子ディビッドが現れてハートの国の国王に物申す。
連作いわもと 508
2017/08/08
東北のどこかにある町いわもとで起こった話 ①~④
魔法使いのお時間よ46 756
2017/08/07
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。楽しいゲームの作り方をこっそりお教えいたしますよ。
愛の凧 168
2017/08/07
リベンジ!うさぎとかめ 206
2017/08/04
スピードを競いたかったんじゃない、ぼくは今度こそ…!リベンジをかけてウサギがカメに水泳対決を申し込みます。9ページ読み切りマンガ。2017年6月作成
シークレットホール#1 296
2017/08/03
創作漫画「シークレットホール」1巻(2016年5月15日発行)の日本語版。 魔法の世界に憧れるハートの国のプリンセス、アンジェラが繰り広げるメルヘンストーリー。

ログイン