投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

エデンの星 5572
2017/09/14
あらゆる出版社から『掲載不可』と言われた問題作。 閲覧注意!18禁 作中の中には暴力的、またはグロテスクな表現があります、閲覧にご注意ください。
あの娘は 338
2017/09/13
なんでもない日常の漫画です
恋人でもなく友達でもない 479
2017/09/12
投稿後の変更:画像を濃く(9月12日)、小さく(9月13日)しました。
最後の一服 561
2017/09/12
ショートギャグ「タロ毛タイム」第5回 369
2017/09/11
第5回。「運命~その果て~」他4本。
京子さんの日々「心配性」 246
2017/09/08
京子さんの日々「もらいもの」 277
2017/09/07
ショートギャグ「タロ毛タイム」第4回 410
2017/09/06
第4回。「変頭痛」他4本。
鮎夫婦 491
2017/09/05
風鈴童子 265
2017/09/03
ホッタイモイジルナ 534
2017/09/01
刻は来た。秒針に注意せよ。
ため息は春風にまじって 316
2017/09/01
どん底のオンボロ達の最後のあがき。 俺もいつかこんな運命に逢えたらなぁと思いながら描きました。
月面の思春期 268
2017/08/31
月面シリーズ。 青春とかよく分からないけど。大人になりたい子供達を描きました。
飽和旅行 281
2017/08/31
月面シリーズ。 というか、宇宙のお話ですね。 日常スペースオペラが描きたいのです。。
さいごのひと 431
2017/08/30
クジラ狩り族の少女と、彼女を取材する民俗学者のお話です
定塚3丁目の魔女 243
2017/08/30
生活に魔法を、 魔法使いに安息を、 普通だった僕に空想の楽しさを。
SOSは地球から 231
2017/08/30
SFです。 何でもない日常が少し不思議な冒険になるような作品です。

ログイン