投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

415
2017/12/15
長いです。女子高生の猫漫画になります。
フェアリーロンド14 129
2017/12/13
フェアリーロンドは投稿マヴォの作風にそぐわないと思いましたので今年いっぱいで投稿を削除しようと思います。投稿はこれがここでは最後になります。続きが気になる方は他のサイトでは投稿は続くので探してみて下さい。主だった所で投稿してますのですぐ...
こたつネコ 348
2017/12/10
冬の公園にこたつネコがやってきた!
【毒母百合】ユリ母iN(ユリボイン) 306
2017/12/09
水無月蒼羅には二人の母親がいる。 8年前に死別した<母様>六原純と、最愛の<ママ>水無月雨蘭。雨蘭を女として愛してしまった蒼羅は長年の想いを告げ、恋は実ったかに見えた。 しかし雨蘭の浮気で蒼羅の中に居た<母様>が表面化し、蒼羅の体を操り始...
ハティクヴァ 201
2017/12/09
【閲覧注意】暴力的な性表現、グロテスクな描写がありますため、閲覧にはご注意いただきますよう、お願い致します。
魔法使いのお時間よ第51話 623
2017/12/09
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 伝えることだ大切だ。 10人に1人しか喜ばないものでも。 1億人全てに届けば、1000万個売れる。 それを10人に1人なのだからと捨ててしまうのは 阿呆の所業だ。
肉愛でる姫君 724
2017/12/08
2012年作品 崇山祟として初めて描いた漫画です お嬢様は生肉にしか愛情をもてないのです
ちほちほ転落日記 1603
2017/12/05
公務員辞めた漫画です
myou(ムユウ) 160
2017/12/05
ポンコツ新聞 8号 163
2017/12/03
フリーペーパー「ポンコツ新聞」に載せたマンガです。
実録!精神科外来 1142
2017/12/03
だいぶ昔にかいた漫画です
羽化 314
2017/12/02
架空の国家が舞台です。 とある若手の民族学者がフィールドワークに出かけた話。
電脳マヴォ掲載
OWARI NO KISETSU 509
2017/11/29
真夏のフラッシュバックお散歩漫画です
LOST CAUSE 1144
2017/11/27
ある昼下がりの若者ふたり。彼らが失ったものとはなにか。サスペンスあるいは笑いづらいコメディです。
魔法使いのお時間よ第50話 650
2017/11/27
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 世の中に居るのは人間ばかりじゃありりゃせぬ。斎藤さんとみょんみょんしよう。
仮面の友だち 最終話 224
2017/11/27
仮面をつけて生きなければいけなかった少年二人の物語。最終回です。ご閲覧頂きありがとうございました。
3丁目の勇者太郎の伝説 232
2017/11/27
ひょんなことから勇者を育てる学校、勇者アカデミーに通う事になった主人公・太郎。 そこには幼馴染の安倍をはじめ曲者揃いで…。

ログイン