投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

不快なピーヨ漫画劇場 2548
2016/11/07
Twitterにアップしていた1ページ漫画です。 6本あります。 *縦スクロールで読んで頂ければ幸いです。
戦争と平和 2509
2016/04/25
バトル
電脳マヴォ掲載
非実在少女しずむちゃんsweets 2479
2016/05/10
弄ばれる少女の暴走は止まらない! 身も蓋もない展開の隙間に溢れるシズル感をあなたに。
大銀河くそ女伝説 2448
2016/06/05
交通事故死した指原みね子を救ったのは、この世界の創造主!
病ずきん 2444
2016/09/27
トラウマ童話劇場
電脳マヴォ掲載
怪面少年 2334
2016/01/28
【顔を見てはいけない怪】と【無垢な少女】の夕焼け頃のおはなし
おもちゃのような俺に 2296
2016/06/10
正義にあこがれた男が罪を犯す話です。強姦する話なのでご注意を。
ばいばいサワコ 2262
2016/05/08
あたしに影響されてあけた穴、ダンナとの幸せで一つ残らずふさいじゃったのかしらん
電脳マヴォ掲載
非実在少女しずむちゃんショコラ 2233
2016/05/10
セカイ擬人化系4コマ。されるがまま泣いてばかりの非現実。
ポチは愛を語れない(前編) 2086
2016/09/01
父と娘の話です。後編は秋中に公開予定です。
電脳マヴォ掲載
トワイライト 2061
2016/04/20
少年が主人公の青春ものです。昔の作品ですが、少し暗くて切ない感じが気に入っています。
ニガイニガイのとんでいけ 2026
2016/04/10
twitterを巡る、ほろ苦い青春のお話。(2015年5月の作品です)
バージンブルースもう一度 2011
2016/05/27
rennaimanga
女装男子とクソメガネ② 1984
2016/06/28
女装をしただけの男子高校生(オタク・童貞)とその友人のメガネ男子高校生(オタク・童貞)のBL・・・では多分ない。
魔法使いのお時間よ25 1945
2016/12/24
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 大切なものはお金か、愛か。どちらも大事だよ。0%か100%の極端な意見は誰も幸せにしない。良い加減にね。
魔法使いのお時間よ01 1930
2016/06/19
これだから世の中は面白い。 魔法使いのルーコが世界中の色々な愉快な人に出会うお話です。 読み切り連作シリーズ。 どこからでも、いつでもどうぞ。
電脳マヴォ掲載
女子高生が追いかけてくる! 1926
2016/07/12
OL×女子高生百合です。

ログイン