投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

電脳マヴォ掲載
恋の特異点 1188
2016/12/05
創作漫画処女作 クンニアレルギーになってしまったカップルの話
魔法使いのお時間よ08 1185
2016/08/07
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 アリス・イン・ワンダーランド。 想い出を話しましょう。 お金でパンを買いましょう。 時間を越えた物語。 良い物語は本屋で買えます。
電脳マヴォ掲載
雨宿り 1181
2016/08/22
ある初夏の、忘れられない思い出
魔法使いのお時間よ19 1177
2016/11/05
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 男達は歌う!おのれの夢を、野望を!それは夜空を駆けるひとすじの流れ星ごとく!なので慈愛の心で許そう!許して!お願い!
Rumbling Hearts(君が望む永遠) 1170
2016/05/30
虫を殺す女とそれと一緒に暮らす男の話。5年以上前に描いたものですが話は気に入っています。
トリックスターが笑った 1165
2016/06/07
住本は同性の友人に恋をしているが、彼には婚約者がいた。そんな折後輩の女性、河野に出会い…
女装男子とクソメガネ② 1163
2016/10/28
女装をしただけの男子高校生(オタク・童貞)とその友人のメガネ男子高校生(オタク・童貞)のBL・・・ではないかもしれない。
魔法使いのお時間よ03 1158
2016/07/02
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 なりたい自分と、なる自分。 伸びる伸びる伸びる。成長を止めなければどこまでも伸びる。
魔法使いのお時間よ29 1157
2017/02/04
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 正しい人に認められたいために、悪人を殺す。そんな人たちが見当違いの間違った方向に進んでゆく世界。そんなのはいやぁねぇ。
魔法使いのお時間よ15 1154
2016/09/25
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 やぁ、歌は良いねぇ。君はどんな歌を歌う? 君の物語を歌っておくれ。 ■と、さておき電脳マヴォ公式の方で同作者による愉快活劇「悪の組織サンダー」始まりましたので、よしなに。
魔法使いのお時間よ34 1154
2017/03/12
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。ハートマンさんは知っているよー。君のことも、もちろんさ。
given 1150
2016/07/04
漫画として成立しているか微妙な作品ですが、単純にイラストをサラサラ眺めていただくだけでも良いかなと思い投稿しました。
魔法使いのお時間よ14 1145
2016/09/18
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 時間はたゆたゆと流れてゆきます。 あなたが悩もうがのんびりしようが関係ありません。 時間を早く感じたり、ゆっくり感じたりするかもしれませんが。 それはあなたの気分次第。世界はあなたの心持ちひとつです。
魔法使いのお時間よ26 1144
2017/01/08
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 目的を達成するための方法はたくさんある、というお話しさ。失敗したなら別の方法を試すと良い。あなたの知らない道は無限に存在する。
PAPYRUS -パピルス-第一話 1142
2016/08/05
古代エジプト、死者の書をモチーフにした 神々のくだらない日常の四コマ漫画です。 去年描いていたものをリメイクし、話を広げています 7ページ統一です 2016年 夏 
魔法使いのお時間よ02 1138
2016/06/26
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 将来何になりたいかだなんて、もう将来だし。 今は、未来だよ。 未来は無限の可能性!
魔法使いのお時間よ04 1124
2016/07/10
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 いっしょに冒険をした仲間は 友達というよりはやっぱり仲間なんですよね。 そしてその感じが心地良い。

ログイン