投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

電脳マヴォ掲載
のんちゃん!の破壊☆日記 1619
2016/04/21
目立つことが大嫌いな「フツー」な女の子、片栗ノンナには、「ドキドキするとバケモノに変身してしまう」という特異体質がある。平和に生きたいというノンナの願いむなしく、今日もノンナは事件に巻き込まれてしまい……。全3話。 (初出:『ヤングガンガン...
魔法使いのお時間よ38 1615
2017/05/01
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 2020年東京オリンピックイメージキャラクター(仮)宇宙のアイドル、魂の支配者、カワイイユニバちゃんでーす!
ワニを飼う 1575
2016/04/10
人間関係や社会生活で、ことごとく世間の流れに乗っていけない青年、池は、自室で人型のワニを飼っている。日々の悩みでやつれ細っていく池に対し、ワニは、みずみずしく自身の生命力を発露させ続ける。2011年作。
PAPYRUS -パピルス-第一話 1548
2016/08/05
古代エジプト、死者の書をモチーフにした 神々のくだらない日常の四コマ漫画です。 去年描いていたものをリメイクし、話を広げています 7ページ統一です 2016年 夏 
電脳マヴォ掲載
早朝のアンゴルモア 1541
2016/05/08
いつもと変わらぬ朝 いつも通り寝坊して焦って登校してる途中 いきなりの微妙な非日常 ─それは人類を滅亡へと導く終わりの始まりか それとも…(超軽い10P作品なので箸休めにどうぞ)(*´∀`)b
魔法使いのお時間よ22 1531
2016/11/27
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 魔王さまはカワイイ!魔法使いもカワイイ!そう二人はプリキュア!(違います) さておき魔王は別漫画にも登場しています「魔王のホライゾンシネマ」で検索すれば何か見つかるかと。
電脳マヴォ掲載
ショートカットの恋人 1526
2017/03/12
2012年の作品。 某商業誌に掲載予定でしたがお蔵入りになっていた作品です。そういった経緯もあり非公開でしたが、もう時効かと思うので投稿させていただきます。「バイト」に続く恋愛ものの短編ですね。
僕らが道を誤るまでの全行程 1503
2016/06/19
大学生BLです。2010年作。
電脳マヴォ掲載
りんごちゃんと青井そら 1500
2016/05/31
りんごちゃん(女子)と青井そら(女子)のお話
魔法使いのお時間よ34 1488
2017/03/12
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。ハートマンさんは知っているよー。君のことも、もちろんさ。
魔法使いのお時間よ10 1486
2016/08/21
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 東の果ての小さな島国。魔法使いはどこにでも居るよ。 強さとは何なのか、そんなことより面白かった話をしておくれ。 君にだってひとつやふたつはあるだろう。ひとつくれれば私もひとつ差し上げる。
電脳マヴォ掲載
お姫様のご事情 1482
2016/11/05
大正時代を舞台とした、華族のお姫様のミニ探偵記です。
寄宿学校 嬰館 第1話前編 1481
2017/05/13
第1話 転校生
バードバードバード 1480
2017/07/18
この森を守る存在のことを昔からバードって呼ぶんだ。32ページ。2017年作成。
人魚の羽 1473
2016/06/12
投稿マヴォに描き下ろしました(2016/06/12)。気づかないうちに自ら呪縛にハマる人魚の話。
ネイ&テトラ 1394
2016/05/08
魔界というと怖いとかおどろおどろしいイメージですけど 実は案外人間と同じように暮らしてるんじゃないかなと思って描きました。コメディです。
電脳マヴォ掲載
十七歳 1394
2016/06/11
4年前の作品です。これを描いていた当時、自分も17歳でした。

ログイン