投稿マヴォ

投稿マヴォはどなたでも投稿できますが、掲載は承認制になっております。明らかに刑法に触れる表現や、差別的・名誉毀損的な表現、および著しく未熟だと判断した作品は、掲載をお断りすることがあります。
掲載作品の中から、特に優秀と認めた作品については、本誌・電脳マヴォに掲載します。

女装男子とクソメガネ② 2103
2016/06/28
女装をしただけの男子高校生(オタク・童貞)とその友人のメガネ男子高校生(オタク・童貞)のBL・・・では多分ない。
バージンブルースもう一度 2084
2016/05/27
rennaimanga
電脳マヴォ掲載
福よ、来い 2022
2016/05/28
魔法使いのお時間よ01 2022
2016/06/19
これだから世の中は面白い。 魔法使いのルーコが世界中の色々な愉快な人に出会うお話です。 読み切り連作シリーズ。 どこからでも、いつでもどうぞ。
魔法使いのお時間よ25 2021
2016/12/24
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 大切なものはお金か、愛か。どちらも大事だよ。0%か100%の極端な意見は誰も幸せにしない。良い加減にね。
電脳マヴォ掲載
女子高生が追いかけてくる! 2020
2016/07/12
OL×女子高生百合です。
電脳マヴォ掲載
春への憧憬 2000
2017/06/18
A3のコピー用紙1枚に8ページ全部をコピーし、パタパタ折りたたんで冊子にした1999年の漫画。 パンツ漫画ばかり描いてるわけではありませんからー!
電脳マヴォ掲載
マンションは完成しました。 1973
2016/04/23
電脳マヴォ掲載
欲望レース 1965
2016/05/30
電脳マヴォ掲載
馬鹿シスターズ1-UMASHIKA SISTERS- 1962
2016/09/22
姉妹ギャグです。テーマは家族愛です。
電脳マヴォ掲載
わたしの姉はひきこもり 1856
2017/08/28
わたしの姉はひきこもっている。今日こそは姉を引っ張り出すぞときめたゆう子だったが、姉妹はとんでもないことに巻き込まれていく。SFファンタジー怪獣?短編漫画です
魔法使いのお時間よ20 1732
2016/11/13
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 君は意外とどん欲だ。気付かず内に強欲だ。宝くじが当たって欲しいと願いながら、他人に何も与えようとはしない。自分の気持ちを理解して欲しいと願いながら、他人の気持ちは考えない。少年は大人になった。
「ミッドナイト変人異性交遊」 1710
2016/07/27
原作 ツチヤタカユキ 作画 たかきひろし 「変人隔離法」 政府にヨって、変人ヤ、危険人物とミなされた人間は、ダンボールに詰メ込まレて、強制的ニ イ に 隔リ 法
ケン一くんの図書館つうしん 1685
2017/06/25
昔描いたまんがです。「ちほちほゴールデンベスト2004~2008」に収録してます。コミティアで買ってくださいね。
快睡浴 1684
2016/10/08
眠りと海についての話
魔法使いのお時間よ06 1675
2016/07/24
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 この国が、世界が、人類が、とか言う前に 自分自身と、自分の身のまわりを 少しずつ良くしていけばよいと 宇宙人は思うのです。
魔法使いのお時間よ11 1668
2016/08/28
読み切り漫画なのでここからでどうぞ。 君はあれだな。出来ない、そんな事は出来っこ無い、と言うばかりで何もしていない。 自分の限界を自分で決めつけている。君は自分のことも分かっていない、分かる能力も無い。 じゃあやってみるしかないじゃない...

ログイン